RO

AD,そこそこ行ってますがなかなかレア出ないですね。
ここ2,3日死んでないからそれだけでも十分幸せと思うべきなんですが!
やっぱり○イアちんやショ○様くらい狩らないとダメなのかしら。

ソロのほうは朝方また修道院
沸きポイント確保できたので、3時間ほど粘ってみたものの、結果は
青箱が2つ。労力の割に報われなかったです。
開けてやろうかチクショウorz


その後、かの無名なバードがかおりんと共に崑崙へ。
・・・特に事件もなく終了。いい事なんだろうけどね(´ω`)
某アンソロみたいに、誰かが間違えて枝折って、周囲大惨事!とか
たまにはあってもいいのかも、とか思ってたら帰ってから
かおりんの折った枝からインジャスティス。刺身にされました。
世の中うまく出来てるものですね。