キャラ歴

思えば、あのハンタを作ったのは去年の8月17〜18日あたりでした。

元々最初はマジシャンでしたが、どうも肌に合わなくて、28歳という若さで

鯖の藻屑にしちゃったんですよね(;´ω`)

その後今のハンタの前身となる弓鷹型ハンターが生まれました。こいつは87まで

育てたんですが、あまりにも度重なる仕様変更でダメージを受け続け、ついに育成を

断念・・・。メインキャラが弱いとさすがに辛かった_| ̄|○

こいつを消すのはホントに勇気がいりました。現在の夢幻にも、最初はこいつで

加入しましたし、コボ毛を10000個ためた記録を作るとか、色んな意味で

思い入れのあるキャラでしたからね(ノ_;)  初めてGvに参加したのも

あのキャラでしたね。すぐアチャガーディアンに射抜かれましたが・・・w

ちなみにその砦は、今週OHがとってるV2だったり。Prismatic Storm(綴り

あってるかな)が放棄という情報をもらい、すぐ取得できて防衛してましたね。

結局その時は落とされたけど、今週こうしてとれてるのがなんだか不思議な気分。

そして2003年8月、現在のハンタが生まれました。この時名前に†をつけたの

ですが、後で「それは死者につける記号だから普通使わんぞ」と指摘され、

少なからずショックをうけてたのはここだけの話'`,、(ノ∀`)'`,、  けど

今更作り直せないし、そのまま育て続けました(;`Д´)ノ

なんせ貧乏でなかなか特化弓とか揃わず最初弱かったのもあったし(今もでしょ、と

言わないように・・・)、マイグレの時の件は真剣に引退考えたり、レベル98の

時に30回以上は死んだり(途中数えるのもメンドくなったんで正確には不明)で、

レベル上げやすい職の割に1年2か月も発光にかかっちゃいました_| ̄|○

tiaにいった元ギルメンはもう3キャラも光ってるというのにw



しかし、そんなかいしょなしの僕がここまで育てられたのもホント皆様のおかげだと

思ってます。VITやINTにそこそこ振ってたり、LUKに全く振ってなかったり

ちょっと変なステにも関わらず、狩りにいっぱい誘ってもらったりしてホントに

今までありがとう、いうしか言葉が思いつきません。思えば夢幻に加入してから

もう1年半くらいにはなりますが、今更ながら入れてよかったなー、マイグレとか

しなくてホントよかったなーとか感じています。当時のメンバの皆様も、現在の

メンバの皆様もホントどうもありがとう。転生きたら、また迷惑かけそうですが

もう少しお付き合いしてくださると嬉しい限り。m(--)m