さて

光ってもあんまやってること変わりません。

エミルと多やんにAD連れてってもらい、エミルとスティ対決。

ヴ ェ − ル 1 個 獲 得     ヴァー・・・。

向こうもレアはなかったけど、帰った後DL退治の為に出してもらったやつが

見事罠ポタ。はめられた・・・!!

DLのほうはとわ君とヴァン君が頑張ってました。

僕が加わった時点で1時間以上は戦ってたようで(;´Д`)

とんだDLを探してる途中に何回目かの死亡・・・その時!

とわ君の頭上にMVPの文字がΣ(゜Д゜)

どうやらだいぶ弱ってたようで、別のPTがとどめを刺したぽいです( つД`)

オイラはともかく、1時間40分戦ってたらしいあの二人には可哀想過ぎる結果と

なりました・・・。ちなみにMVPドクロだったそうでorz