昨日のに付け足しで書きましたが、結局RO入れたのが日付変わってからorz

しかし今日もギルド狩り&深夜にBSギルドイベントがあるんでしっかりと

今日も昼夜逆転な予感(*'-')



狩りはというと、バードが組めるプリさんがいないぽく、かといってソロは

まぞい&寂しいのでハンターでADへ。

・・・なんかオーラ出てもハンタの稼働率全然下がってませんね@@

他の2キャラが使えなさすぎなだけなんですけどね(*゜Д゜)y-~~

3週間くらいレア出てなかったADですが、2回行ったらsマントが3つ!

こりゃ(ι゜ω゜)ィィ・・  今日はキテる!と思い込んで、戻ってからsセイントを

いくつか買い込んでサレー師匠の下へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後は察して下さい。