イベント

昨日は夢幻でもBSギルドでもイベントがありました。

  • 夢幻

久々の油祭り。今はバードもいるんですが深淵覚えてないため結局

ハンターで参加。うわ、進歩ねー(*゜Д゜)y-~~

バフォ2体、LoD1体、ミストレス1体、ドラキュラ1体がでてました。

レア?なにそれ、お肉の焼き加減?(´ω`)

わざわざ雷鳥出して手伝ってくれたタタタタタタタタタタタやんとショルに

多謝( ̄人 ̄)


  • BSギルド

こっちは月1でイベントしてますが、今回はカラオケ大会。

誰か一人が歌の歌詞をタイプし、分かったら曲名と歌手名をいう感じ。

音痴な人も安心して参加できます・・・なんだその目は。

今回は季節感のある曲が題材ってことで、無難にTUBEとGLAYとか選びました。

無難すぎて全部当てられましたが!

秋桜とか、ジェネレーションギャップを感じる曲も出てましたな。

分かってしまった僕もなんなんですが・・・。

(注:筆者は新鮮な大学生でs)

3回答えたら景品授与ってことで青箱ゲット。

中身は・・・

(要領の問題で画像削除)

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうでもいいんだけど白ひげって「ひげ」って未鑑定の形で出るんですね。

ホントどうでもいいな(;´ω`)