Gv

今回は最初バードで出陣。

PT表に名前がなく、一瞬ほされたのかと思いました(;´ω`)

以前のときよりブラギが出てくれて、なかなか爽快な火力に。


(容量オーバーで削除)


神虹同盟を撃退するも、その後あんぜるす同盟の保有するC5へ転戦。

やはり引きこもるのは性に合わないようですね。

ウワサには聞いてましたが、すごい人数(;´Д`)

知り合いに聞いたところ、今週はLB同盟でさえ40人ちょっとだったらしいので

もしやそれ以上いたんじゃないでしょうか。

当然の如く1層で長い足止めを食らいました(p_q)

なるべく敵陣奥までつっこんでジョークをかましたんですが、全く凍ってくれずorz

アンフロ普及しすぎ修正汁(;`Д´)ノ

けどハンターと比べてかなりしぶとく生き残れるのは(ι゜ω゜)ィィ・・

白ポの回復量も段違いでした。はやくVIT100にしよう(´ω`)

その後農民に変身。田植えや農薬散布の日々リターンズ。

印象に残ったのが、C52層のカプラあたりで、敵のアルケミさんと一騎打ちになり

当然VITアルケミに農民が勝てるわけもなく、相手が歩くのに合わせてアンクル。

なんとか引っかかってくれて、ちょっと勝った気分で進行方向にもアンクルしたんですが
これがまずかったorz

塩酸ぶんなげられて、(その時は気づかなかったけど)見事にアンフロ破壊(;´Д`)

これが後々まで尾をひくことになったのです。アルケミって怖いねホント!


なんとかC5を落とし、B4に転戦。カルピス同盟さんが守ってました。

入り口のカルピスの人がソラたんとかの知り合いだったらしく、「イジメだー」との

声に対し、「イジメカコイイ」などの発言。移住した某ギルドみたいですね君達。

ここもなかなかの火力でしたが、なんとか制圧。逆防衛にはいりますが

世の中甘くない。見慣れた真っ赤なエンブレムなとこが来ました。

この時相手のジョークで凍らされて、やっとアンフロ破壊を知ることにorz

食らった時点で確認しとけって話ですね'`,、(ノ∀`)'`,、

ちょうど派遣をだしていたこともあり、あっさりERへ・・・。

エンペにはりつかれるものの、サンクプリなどの努力のかいあってなんとか終了。

しかし@数分あったら危なかったかも。


今回は前半防衛できて、後半は戦えて充実した感じでしたね。

みんなお疲れでした。



おまけ

(容量オーバーで削除)



某アルケミさんが出した箱の中身×2。

色んな意味で萌えさせてくれるお方です。