発光

ショル様が先日無事発光されました。

最近は受験とかあったぽいし、ROでもOH会計係とか忙しいだろうに

全く愚痴とか言わず明るくしてる姿は見習うべきものがありますね。

OHだけでなく夢幻同盟全体、ショル親子に支えられてる部分は大きいと思います。

wizやプリを持ってなくって、発光には全く貢献できなかったけど・・・_| ̄|○

本当におめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

これからも、DLを指一本で屠るその力で全キャラオーラ出してくれることを

期待ageしておりますノ(´ω`)

あげた青箱からは風 車だったそうで。

最近受験関連でチビチビ箱を渡してたんですが、毎回笑えるものを出してくれますね(・∀・)