GvG

は、フォルゴレ結婚祝いでした。

Gvの時にいつもポタ屋でお世話になってるのと、週末のつばさの遠足で

カメラマンもやってくれてる人です。

10月2日からつばさHPのそのSSの更新が止まってる気もしますが、

この際気にしないでおきましょう。

今回はLB側と夢幻側でそれぞれイベントギルドを作成したんですが、それの

ギルマスを任されました。それはいいんですが、土曜の夜には作成予定だったのに

気がつけばギルド作成が本番の5時間前'`,、(ノ∀`)'`,、

正規とるまでの上納に付き合ってくれた方々、本当にありがとうm(--)m

余談ですが、目覚まし3つつけてたけど、確か5秒くらいで全消しして

2度寝しかけてました。もうやだこの体。


さて本番。事前に結婚式を行ってました。

華やかです。幸せそうです。僕も殺意・・・じゃなくて祝福の念を送っておきました。

泣いてなんかいませんよ?

砦巡礼については、某エロいアルケミの日記とかがめっさ詳しいので割愛。

決してSS撮り忘れてたとかではありません。ええ、決して。

言うならばPtE強すぎ修正汁、くらいでしょうか。

なんとか20砦すべてでイベントギルド黄ばみをあげ無事終了。

夢幻同盟がまじっている割にはなかなか揃ってます記念撮影。

皆さん本当にお疲れ様でした〜。

今回の話は、10月初めのころにマスターと話してた時に聞かされたものですが

まさか本当に実現させるとは・・・。

たとえセクハラ常習犯でも、やっぱりすごい人なんだな、と再確認。

立案、専用HP作成、IRCチャンネル設置、リアルタイム戦況報告などマジお疲れ@@
そしてフォルゴレおめでとう。幸せにな!

熊は冬眠前でお腹すかせてるはずなんで、気をつけて。