復活

休止してたエミルとカレラが復活。めでたいですな。

両方ともいろんな意味で相変わらずでした。

だがカレラさん、tia鯖とか行ってる場合じゃないよ!!

あそこは僕の脳内では半未実装でs(ry



エミルも復活したその日にお得意の漆黒ポタをしてくれました。

(もはや「闇」なんて甘い表現ではない)

この後は共にゲフェニア遺跡に行ったり。

バフォにひかれるオチだったのは秘密。別にバレていいけど。

相変わらず面白い人でした。日記見れば分かるけどね!

ただ、あれ+ファントムマスクという装備はやめたほうがいいかと。

GMに「Baldur1怪しい」って言われて連行されかけてもフォローしきれません。



なにはともあれ、二人ともまたよろしゅう。

あと、とある超おもろい夫婦の話をしたかったけど、明日に回して日数稼ごう、うん。

11月よく見ると書いてる日のほうが少ないじゃん!

同じ農民でもベルと差がありすぎですな・・・社会人は真面目だなあやっぱ。

お前がへたれなだけだろ、とか言うな。分かってるから。