癌は頭使うな

癌の、小学生でも考え付くようなイベントを数日前やってまいりました。


どうやら時間沸きだったようでイベントバフォをこの日で7.8回は倒しただろうか。

ジュノのは2時間近くかかってたなあ。

さすがシュバルツなんとかってとこの首都だけあって広い広い。

探索に骨が折れました。それだけ繁栄してるってことですかね。

国王が24時間結婚式しかしてないどっかの国とは大違いです。



最後のほうは萎えてきたんですが、それを癒してくれたのがビーズあいごんコンビ。

↑会話の一例。

下手な吉本の漫才コンビより面白かったです。

おそらくどっかの姫モンクがチートと言うくらい。

君達最高。また一緒に行こう。



余談ですが、最後の方萎えたとかいっておきながら↑のSSの時点で

大学遅刻確定だったり。ぬるぽ