年末なこともあって接続低下キャンペーン真っ最中。

家の大掃除も手伝ってたし(p_q)

夢幻の遠足も月単位で行けてないから行きたかったなあー・・・。

休んだ理由「カーペット洗ってた」とかカッコ悪すぎですねこれ。



BSギルドのほうにはなんとか参加・・・したのに

そこにいたのは2人。あれ?今日土曜日だったよね??(゜∀。)

(しかもこの時点で集合時間から30分遅刻)

セクハラマスターも鉄も触診プリもいねー。

不況の波がここまできたのか!?とか思ってたらなんとかその後全員揃いました。

マスターは曰く「サイレントイブの歌詞みたいな出来事があった」そうですが

おじさん若いから最初なんのことか分からなかった(/o\)

別窓で歌詞をぐぐってみる・・・・・・・・一体何があったんですか(;´Д`)

行き先はゲフェニアで、しっかり全滅オチヾ( ゜д゜)ノ゛

バフォですらありません、ええ。そこらのザコに。