ろろろろろろろろろろろ

Gvは結果は残念でしたが、内容は充実してたんじゃないでしょうか。

ていうか、終了30分前になんで飯ができますかマイホーム。

まあ好物のすき焼きだったので特別に許そう。心なしか肉が少なかった気がするが。




さてそんな懐事情はいいとして、エミルとの対決第二回をお送りします。

ゲフェニアで角もぎとりも良かったんですが、敵強すぎで繊細な僕が逝くので

いつも通り騎士団にレッツ泥棒。


エミルさん超はりきってました。僕がサクサク取るのを見て

「イギリス紳士はレディーファーストだそうですよ」とかのたまいます。

そんな詭弁で僕を惑わそうとしても無駄ですよ。

ていうか私日本人ですし。海苔も食います関西人だけど納豆も食います。

もやしはあっちに行け!

すいません話それました。とにかくそんな感じで三光作戦を続けていたんですが

どーも滞在時間の割にエルが出てませんでした。不況って嫌ですね。

しかしちゃっかり勝利は手にしてしまいました。

↑証拠


てわけで2連勝ですぐへへ。

また挑戦は受けますよ21面相君。

ていうかね、ファントムマスクもだけど、酸素マスクやめましょうエミル嬢。

ここチョモランマじゃないです。酸素ありまくりですから・・・。

素顔のままの君でいてください。


以上腹痛に悶えながらの第二回レポートをお送りしました。かしこ。