あの哺乳類

てわけでここ数日ほとんどROできてなかったんでネタがない(´ω`;;)



ので、リアルで起こった事件でも。

火曜の夜、レポの資料あさりに行って、帰ってた時の事。

帰り道に公園があるんですが、なんかそこから音がします。

次の瞬間突然何かがこっちに飛び出してきました。

  、_(o)_,:  _(o)_, :::      うわああああ

・・・・って暗くて最初わかんなかったけどイノシシじゃねえか(−−

うちの街は自然が豊か(単に田舎ともいう)なんで、イノシシやタヌキや

コウモリまで時々出るんで慣れてます。

だがさすがに子供連れだったんで興奮してたのか、めっさ勢い良くて怖かった(;´Д`)

幸いぶつからずに向こうのほうの道路に行ってくれたんで助かった。しかし・・・

「おい、イノシシにもちょいでぶつかるとこだったぞ、修正汁」と、その後

なんの意味もなく悪友にメールしようとしました。

その時前方の曲がり角から黒い影が!・・・・どうやらストーキングされてたようです。

きっと前世はローグだったんでしょうね。

今度はこっちになんとなく来そうな気配だったんで、さすがに道変えました。

その後家につくまでの心境↓


(=・(●●)・=)  学生さんへげんきですか 今とっしんしてます

(`Д)     うるさい死ね。突進すんな殺すぞ

(=・(●●)・=)  ごめんね、道路にも飛び出してごめんね

(`Д)     うるさいくたばれ、飛び出し注意の看板読め

(=・(●●)・=)  ゴミ捨て場あさっておきました。いつもありがとう。

(`Д)     死ね偶蹄目



動物愛護協会の人、ごめんなさい。