DL

何回も消えたせいでなかなか掲載できないあいごんの活躍。

「載せないと締め上げる」と言われてるので、根性で書きます。

(↑一部誇張がありますが品質には問題ありません)

その日はあいごんビーズ君ハッチと4人でADでした。

我が家の牛乳配達が来るほどの時間だったんで、当然DLは放置。

みんながMSで蒸発してゆく中、

その筋肉を生かし、B1入り口まで持ってゆく彼女・・・。

そのマッスルを生かし、袋小路までもってゆく彼女・・・。

そのMuskelを生かし(ry

とりあえず大活躍でした。残念ですがSSとかはないです。なんせ

↓の状態でしたんで。

死んでるSSばっかですが、ちゃんと87とかなってますよ!