婆素手ー

先日、姉貴の2×歳の誕生日でした。というか翌日も父親の誕生日だったり。
というわけで毎年一緒くたにされてます。親父なむい。

姉貴も2×歳でいい加減よい年なんで、今年はスルーでいいかとか思ってましたが
「この歳までに結婚する!!」と豪語してたのに、家に連れ込む相手もいないようで
エールの意味もこめてケーキ買ってあげました。¥3150。キツイ_| ̄|○

こんな感じの。写メールないからイメージでorz
ちゃんと食えよ〜とか思ってたら、夕食後だというのに、4分の3がなくなりました。
まったくもって無用な心配でした。

とりあえず2×歳おめでとう!年齢の連呼がしつこいのは気のせいです。