本家RO

鳥、89歳。ようやくオーラとも組めます。

84で年越ししたことを思うと、一般人な僕にとっては

かなりのペースですね。一部分太字なのは気にしない方向で。


Gvは

  • 白ポ発動しないほど重い
  • LBに2連敗
  • 動けずBsbで殺された。ローグに殺されたのは初めてかも。

・・・・いいとこないやん自分orz

ジョークがガーディアンに効いてたのはよかったけどw

アンフロ普及しすぎで人間にはイマイチなんですよね。

転生来てクリエイターがフルコーティング使いはじめたらジョークは完全に

死にスキル化しそうな予感・・・。10分効果あるって聞いたし。

LBクラスなら全員に常時フルコートとかしそうだしなあ(;´Д`)


ちなみに毎回ベルのレポが良すぎなので、長々は書きません。

というかSS撮れ自分。