輪廻

してきました。

カレラとあいごんがポタをとってくれて多謝。

1285000z搾取されて、ユミルの心臓内部へとグチャグチャ進みます。

到着。

WSに話しかけると領収書をくれかけました・・・。

まだ何か搾取されたのか!?!?

進んでいくと懐かしいお方が。

ヴァルキリープロファイルでめっさ動かした人です。

片っ端からアーティファクト自分のものにする極悪女神にしましたけどね!

・・・ええとすいません、貴女なんか不細工になってませんか!?

と思ったけど記憶消されるようです。周到です。

というかBエンディングでも思ったんだけど「お眠りなさい」とか「お休みなさい」って

殺されるのかと思いますね一瞬。



その後s4ナイフとsコットンとかいうゴミをくれて再び地上へ。

イセリアクイーンやハムスター戦でやられまくったことを根に持ってるんでしょうか。


その後あいごん達の協力によりノビ脱出。

色的に以前よりいいですね。SSに書いた不満点さえなけりゃ・・・w



現在リアルでちょい色々あってあんま育ってません_| ̄|○

早く廃なみんなに追いつきたいのでそろそろ頑張りますよ。

おにぎりじゃなくなるし!!