はっぴーばあすでい

BSギルドマスターが誕生日ということで、昨日のGvはそっちで参戦。

めでたく3回ほど黄ばめました。

↑1回目。誰もいなかったんで楽器で殴った。某小室のように。

↑3回目。

この他B1で2回目の黄ばみ。その時はallがやってきてぼこられましt

なかなか阿修羅がこなかったので意地で白ポなくなるまでジョークしときました。

経費跳ね上がったけどな!

単独だったぽいけど、まずかいと切れちゃったのかな・・・。


その他行った砦

  • V2・・・フィレオ同盟、まじん隊、ラピスetcがいました。レースくさい。
  • L1・・・SSkyとLST同盟。中入ったとき殆ど誰もおらず、軽い気持ちで3層へ。

      そしてすぐに後悔。なんですかあの火力は・・・(;´Д`)
      宝の不味さを考えればずっと放置されてもおかしくない。

  • C3・・・いつものレースかと思ったらGlasyalabolasがしっかりと防衛線('A`)

      以前ここを守ってたPtEをちょっと減らしたくらい?
      とりあえず㍉。つかゴムヨーヨーなんとかならんかね。

  • B4・・・何ですかその顔。いいじゃないですか行くくらいは・・・。

      ひなみの「ok、ウチのマスタの誕生日記念にエンペ一発殴らせろ」との
      申し出は「自分達で行ってください」と即答されました。
      自分達で行くから道譲ってください
      1層にさえ10人くらい?の防衛線を敷いてる余裕ぶりでした。
      この鯖状況が続く限りROの終末まで落ちませんあれは。


こんなとこですかね。SSがないのは仕様です。

撮り忘れるんだよチクショウ・・・_| ̄|○

砦確保はできんかったけど、マスターおめでとうね。B2も120分だったようでGJ。


最後に一言。ガンホーの掃除のおばちゃん、鯖機にお茶こぼすのやめてね。

おかげで今日(も)すっっっっっごく重かったよ(´ω`)