「あのむすめからてをひけ」 「やろう!ふざけるな」

今日の日記はすこぶる愚痴が多くなりそうなんで、今気分がいい人は読まない方がよいかも_| ̄|○

というわけで続きを読む手法で・・・


悲惨な事故を起こしたJRですが昨日また人身事故起こしてましたな。

今回は巻き込まれることに。・・・・ダイヤの乱れにorz

たっぷりの講義の後、買出しにいったところ、帰りに見事に捕まってしまう。

「京都あたりで人身事故あったので点検のため発車お待ちください」とのこと。

やなこったと思うも何もできず、ただ立ち尽くすのみ。

当然車内はごった返し、荷物持ったまま約30分・・・

ようやく走り出したはいいが、人間が走ってるくらいの速度・・・

止まらないはずの駅に停車し、そこで約10分・・・(ドアは開かず

結局目的の駅に着いたのは乗車してから約1時間! 大学いけるぞ・・・


しばらくJR使いたくないと切に思うのであった  まる

余談ですが、混んでる車内でもイチャイチャしてるカップルいて思わず殴りそうになっちゃった(´ω`;)
ネットでもリアルでも、人目をはばからずイチャついてるのはホンマ刺したくなりますね。自制自制・・・。


荒んだ日記で正直すまんかった [チラシの裏]λ.......

次回はまともなの書こう・・・。いつももまともじゃないという意見はこの際気にしないことにする。