日々道楽ライフ

あんまり大したことないネタばっかなんでつらつらと。

  • 飛べない鳥

94ですってよ奥さん。転生目指そうかなあやっぱ。

  • すないぱー

最近ぷちツイテいる。城のアリスからこんなものが。(中段に注目)

あたしキレイ?とボケてみたら却下されました。

いやまあ承諾されてもそれはそれで困りますが。

  • Gv

ALLに惨敗。普通に強かった。崖上にダンサがあまり出てこなかったのはいいけど

攪乱に出てきた騎士や廃wizにまでいいようにされました。ありえません。

ああけどもっと人いればきっと落ちますよ!鯖がね('A`)

白ポはいつ飲んでくれますか・・・。


余談ですが、B2奪還の際ERでジョークしてたんですが、SC連打しすぎたせいかなかなか出ず

敵がいなくなった後に(ていうか味方も3層もどってた)10連発くらい出ちゃって鬱。

その現場をうるとらちゃんに見られ、ショックエモまで出されてまた鬱。

はずいのでメッセで弁明しようとしたらオフラインでまた(ry


こんなとこかな。

最近のあまりの暑さで日本語が変ですがスルー耐性を身に着けましょう。