ペットは飼いません

テッコからミュージックバトンきてたぽいね。2週間も前の話だから日本で誰一人覚えてはいまい。


・Total volume of music files on my computer

100MBくらい。駅前のTSUTAYAの品揃えがショボくなってあんま借りれない。

・Song playing right now

ここにしか咲かない花コブクロ)  上半期ランクでレンジより低いのが理解できませぬ。

・The last CD I bought

ミスチルのDISCOVERYだったかなあ

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

every little thing every precious thing (LINDBARG)
 メロディーがなんとなく気にいってます。
②天体観測 (BUMP OF CHICKEN)
 天文サークルだったってこともあり。
③もう恋なんてしない (槇原敬之
 姉貴曰く僕は槇原に似てるそうだ。どないやねん。
④I'll be (Mr.Children)
昔のミスチルは歌詞がよかった・・・。
⑤Over (Mr.Children)
 名曲だと思ふ。


バトンは皆回ってるようなんでサボります。