神器なき戦い

今朝寝落ちから覚めるとBSマスタから「3次開放されたよ」とのメッセが。thx

早速参加してきました。

その前に包丁精錬してなかったとか、金槌すら用意してなかったとか

エル原も足りてなくて買ったらスナイパの所持金が5000程度になったとかありましたが

それは気にしないでおこうと思います。

で、例のNPCのとこへ行ってみると・・・

  ショタ大人気

オモス。テロも数回起きるし。

で、待つこと1時間ちょい・・・。二度寝の危険があった頃によくやく黄ばみが!

アルトス君たちがポタを出してくれたのでやっとクエストに。

・・・・

こっから先ははしょります。理由はクトゥ殿のブログ参照。

最後、スドリと戦ってる最中に4次クエ終了の黄ばみ流れて

その後にスドリ倒したんだけど、これ次有効なのかしら。エロい人の情報求む。