forever

ベさんのとこで集合SS,そらぴのとこで引退式SSあがってたんで

キョがミドガルドから召される寸前のSSでも。

3年間マジおつかれさま。

Gv開始当初は10人もいなかったのに、よくここまで大きくなったなあ。

初めて黄ばみ流したのはV2だったか。私はアチャガーディアンに射抜かれて死んでたけどな!
当時は興味なくて砦の構造も知らんかったしな(言い訳
その後B2で初めて砦持ちになったんだっけ。
そのときもかなり死んでた気がしてるが・・・・。
その後のGvに関しては私の脳で思い出すより、ぽんちちさんのとこのレポみたほうが早い気がしてきた!


Gv以外の面でも色々ホントありがたす。君がマスタでよかったよ!
新天地でも元気にやってください。