人間性バトン

回ってきたのが先月10日というのは気のせいだろう。


■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

ツンベレ。

PCに超詳しい。

人形裏はこの人を中心に回っている。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

空気。


■自分の好きな人間性について述べて下さい

「君の言うことには反対だ。だが、君がそれを言う権利は死んでも守る。」(ヴォルテール
こういう人かな。


■では反対に嫌いなタイプは?

「目的のためなら手段を選ぶな。」(マキャヴェリ
こういう奴かな。BOTerとかホリエモンとか。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

心も体も大きな人。自分は後者だけだから困る。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

ていうか誰か慕ってください。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

人形裏全員回ってるよねえ・・・しかも1ヶ月前に。

そういう訳でBSギルドののくえる、ひなみ、yamite君の3人に回そう。

さあいつ気づくかな!