4ばんめ「なんじゃ この せきぞうは

久々にGvです。


集合場所に行ってみると知らない人が増えまくりで、チキンな私は
ほとんど発言できずリアルでクリームパンかじってました。
あれですね、飲み会で大抵いる一人でチビチビ飲んでるやつみたいな感じ!


まあ今日は攻めだし楽しもうということでV1に突入。
スタダかけたのもあって15分ほどで落とせました。
で、さー防衛するかって時になんか鈍い電子音が・・・。

カバンの中のケータイだ('A`)


リアルEmCされました。Gv始まってわずか30分。
そして戻ってこれたの日付変わってから!
何かに憑かれてるのかオレは?


とりあえず今週も経費とADは遠慮かな・・・。やばい、空気化進行。
たまり場行っても「誰お前?」とか言わないように。