精神鑑定

とあるサイトを見てみたら興味深いものが@@


>これは、殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい。
>
>お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
>ある日、お父さん が不慮の事故で亡くなってしまいます。
>その葬式で、お母さんは何を思ったのか、
>葬儀に 来ていたお父さんの会社のかっこいい人に一目惚れしてしまいます。
>
>数日後、お母さんは自分の息子を殺してしまいました。
>なぜ、お母さんは自分の息子を殺したのですか?
>考えた人は下の結果に進んで下さい。

         ↓












>
>「息子が邪魔だから」九十何%の人がそう答えるらしい。
>そう答える人は正常らしい。
>でもT・Mと神戸14才殺人犯はそれとは違う答を言ったらしい。
>しかも2人とも同じ答。
>
>「息子の葬式で、またあの人に会えるから」
>
>結果はどうでした?



僕はなんとか90何%のほうでしたが・・・w