poifullウマー

友人M「もーすぐPSP発売やなー」

僕「そうやっけ(興味なし)」

M「みんゴルとかメタルギアとかあるそうやからちょっとほしいんやけど」

僕「ほう(興味なし。ゴル、に反応してのむさんをちょっと思い出す)」

M「けど2万かそこらするらしいねんな。ちょいきついわー」

僕「そやねえ(2万もあれば2垢でも半年ROできるなあ・・・)」

M「お前、金あまってない?w」

僕「あまるかアホw(ていうか余ってても貸さん!)」



↑一部うろ覚え

今日の昼食学食のうどんだったんやぞ、と強調したくなりましたが

思い返すと自分が悲しくなったんでやめました。

そんな身もサイフも寒い今日この頃、皆様いかかお過ごしでしょうか。