転職うううううううううううううううう

エターナルアコになりかけていたMyアコですが

頑張って吸い取って狩りして、遂に昨日ジョブ50達成!

最後はエミルがアマツでめっちゃ助けてくれました。マジthx。

いやもう銃奇兵が絶滅するんじゃないかってほどに。

RO始めて2年4か月、ジョブ50転職は初めてです。

意気揚々と大聖堂に向かいましたが、そこにまず待っていたのは・・・

某OHの騎士さんでした。あなたこんな副業もしてたのですか!!

というかフルネームが意外にカッコイイ。舌を噛みそうですが。

そんな彼を心で応援しつつ、初のプリ転職試験!どんな試練が待っているのかと思ったら

敵は身内にいました。

しかもこの方たち、必死こいてゾンビを片付けた先に設置してくれました。

某エミルさんなど遥かジュノーまでのツアーを用意する徹底ぶり。

本人の意思とは関係なく、非情にも遠くへ無理やり旅行させる・・・

あれですね、キングボンビーみたいな方です。この世界にはメカボンビーがないので

か弱い僕はこの陵辱に泣く泣く耐えるしかありませんでした。

その苦労が報われ

ようやく転職。1か月以上はかかったですね。

僕は一般人なので、これくらいのペースなのです(*ノノ)  そこ、鼻をほじるな!



転職までにPT組んでくれた皆様、中でもエミルと空ちゃんはお世話になりました。

壁|-`).。oO(エミルは試験中の漆黒ポタがなけりゃもっと素直に感謝できたのになあ

今本音が混ざりましたがとにかくありがとう。壁とか所望のときは言ってください。