眩暈と頭痛。ちょっと吐き気。

そしてこれを書いてる2時間後には家を出なければならない。

今日この後更新してなかったら死んだと思ってください。





なんとか(重要)生きて帰ってきましたんで更新。

朝、ヴァン君とアンソニを虐殺しつつミストレスを追いかけていました。

結果↓


おk、帰ろう
    Å
   ('∀`) ('A`)___ ミストレスは未実装だったでFAだな兄者
   ノ( ヘヘ( ヘ_/_/



いやね、私ら2時間追いかけてたんです2時間。

なんか光放ってる2人がテレポしまくりで2時間。

リアルもまだ若い2人が揃って2時間。

クリスマスまで@2日なのn(もうマンドクセ


ニブル以降、テレポしまくるとは聞いてましたが、まさかあそこまでチキンになってたとわ!

隣にいたと思ったらテレポするんですよ。いやホントに。

ストーカーとでも思ってたんでしょうか。自意識過剰って困りますね!

某姫モンクみたいなこと言いますが、ハエパケで通報しておきました。

6時くらいから探索始めて、力尽きて帰ったのが8時半。

ちなみにその時点で家出るまで@3時間ヾ( ゜д゜)ノ゛

やばいですね、某エロアルケミみたいな廃ぶりになってきました。僕はこれから何処へ。



探してる間に靴下を溜めてたので(ヴァン君が)、交換に行ってまいりました。

この前呪われたルビーとか入れてくれた偽サンタにリベンジ!


いいですか、よいこのみんな。

サンタさんはきみたちのおとうさんとおかあさんなんですよ。