新戦力

人形裏同盟には芸人が多いです。

エミルとかあいごん夫妻とかしりんとか。というか僕以外全員でいいy

そして今日新たに脳内認定したのが

この人。

激戦中に

とか

うちらが入って最初に目撃した光景が

とか。これからが楽しみなお方です。

というか僕も激戦中に呑気にSSとってる気もしますが、気にしない方向で!

最近ブラギオンラインだからです。SC6つくらいしか使わないし。ありえねー。

でもその甲斐あって

やっと古代装備可能に。けどこいつはDEX調整もあんまいらないし、

対費用効果がイマイチなものなどいりません!!

すいません嘘です。単に貧乏なだけですごめんなさい。s4バイオリン欲しいなあ・・・。