ろり

黄金週間、みんな程良く廃となっていたようで。(私は一般人だが)

そしてみかんが復活。もう消えたりするなよ!と思ってたら

 ADで失踪。

うけるんだが。


Gvは・・・・お願い白ポ飲ませて。Onesに負けました。

ロキが2枚とか3枚とか・・・。意地で2,3回ジョークしましたが。

しかししっかり阿修羅や魔法で乙る。いくらVIT型とはいえ鳥に阿修羅は贅沢すぎますよ!


余談ですが、LR同盟だったかな、1層で共闘してたときに誤爆で殴られたんですが

その方から「ごめんなさい〜」とわざわざwisがきました。律儀だ!嬉しくなった。

鯖は重かったけど心はちょっと軽くなった、そんなGvでした。