びゃっこ「おまえたち なかなかの うでだそうだな

旅行記の予定だったけどべさんからバトンきたのでまた今度。

やべ、そろそろ忘れそうだ。



①回す人5人

皆回ってるぽいので、べさんに投げ返してやる!


②お名前は?

イヴル。キャラネームは全部とある漫画からインスパイアしてます。


③おいくつですか?

(編集部規制によりお見せできません)


④ご職業は?

職探し中。誰か紹介して


⑤ご趣味は?

ネットサーフィン。ウォーキング。日記をサボること。


⑥好きな異性のタイプは?

・・・ちゃんと愛してくれる人・・・。


⑦特技は?

親指が100度近く曲がる。


⑧資格、何か持ってますか?

普通免許のみZzz


⑨悩みが何かありますか?

男はどうしてトイレで便器を一つずつ空けるのだろう!!!!??


⑩お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き → 蕎麦、寿司、納豆、牛乳、ラーメン・・・漢字2文字のが多いな。

嫌い → 野菜全般( つД`)   野菜生活で補ってます。


⑪貴方が愛する人へ一言。

皆様、これからもよろしく(´▽`)



・・・ああそうだよ、付き合ってる人いないんだよ、フリーなんだよwせdfgtyhじゅきおl


⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

べさんは列伝を書くといいですよ。



次こそは旅行記をZzz